スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←森の館  59 


もくじ  3kaku_s_L.png 森の館
もくじ  3kaku_s_L.png 動物達の集会所
もくじ  3kaku_s_L.png 森の牧場
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
  • 【森の館  59】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お知らせ

【森の館1-59】完結いたしました。

 ←森の館  59 
【森の館 59】で完結いたしました。

ノベリストに掲載するにおよび見直しを致しました。
内容は変りませんが、若干の変更がございますので、
こちらの方も追々訂正してまいりたいと存じます。

ノベリストでは【森の館1~59】が1-60になっております。
最初の1頁を新たに加えております。
こちらでは、出だしを別枠で表示することに致します。
 
書き始めたのが実に2011年の11月からでございました。
途中ストップ致しましてようやく終ることが出来ました。
・・・次の作品も遠からず更新して参りたいと思っております。



imagesメルヘン 1
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 森の館
もくじ  3kaku_s_L.png 動物達の集会所
もくじ  3kaku_s_L.png 森の牧場
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
  • 【森の館  59】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【森の館  59】へ
