スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まさしく ぽっくり でした。 →森の館 57


もくじ  3kaku_s_L.png 森の館
もくじ  3kaku_s_L.png 動物達の集会所
もくじ  3kaku_s_L.png 森の牧場
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
  • 【まさしく ぽっくり でした。】へ
  • 【森の館 57】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

森の館

森の館 56

 ←まさしく ぽっくり でした。 →森の館 57

ピロリンとポロランが作業している間も森の館に吹く風は
たおやかに漂いゆっくりと流れておりました。

ポロランは今度は色を塗り始めました。

カラフルなペイントは青空と心地好い風の中で乾き緑の中にまた

新たな花が咲きました。

そう・・・入り口のドアにも花が咲いたのでした。

ポロランは湖の水をバケツに汲んでは筆を洗い、

洗ってはまた、別の色を筆先につけました。

ポロランがバケツを重そうに持って来るのを見たピロリンは

ポロランの元へ駆けつけました。

「ポロラン水は僕が汲んでくるからね」とピロリンはバケツを

持ってあげました。

「ありがとうピロリン」ポロランはにっこり微笑みました。

            
              つづく   

フリージア

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 森の館
もくじ  3kaku_s_L.png 動物達の集会所
もくじ  3kaku_s_L.png 森の牧場
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
  • 【まさしく ぽっくり でした。】へ
  • 【森の館 57】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【森の館 56】

ピロリンとポロランが作業している間も森の館に吹く風はたおやかに漂いゆっくりと流れておりました。ポロランは今度は色を塗り始めました。カラフルなペイントは青空と心地好い風の中で乾き緑の中にまた新たな花が咲きました。そう・・・入り口のドアにも花が咲いたのでし...
  • 【まさしく ぽっくり でした。】へ
  • 【森の館 57】へ
